dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性40歳です。
高卒です。
仕事を辞めたり大学受験をしたり色々していたら

自分の本業が何か分からなくなりました。

何をしたら色々な事に手を出さなくなりますか

A 回答 (2件)

いろんなことにチャレンジして生きるのが貴方の人生だと思います


納得できるまでやり続けてください
高卒とはそういうものです
中卒なら学力のない事で諦めます
大卒ならここまで勉強してきた成果を出します
チューと半端な知識だから不満しか出ないのだと思います
    • good
    • 0

別に手を出しても良いとは思います。

ただ、自分が誰に何を提供しているのかをはっきりさせるのは大事なことと思います。ソレがわからないのはまだ安定していないからかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A