プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直高校中退して高卒認定をとって大学を卒業した場合卒業と経歴査証してもわからないですよね?

A 回答 (8件)

大金を扱う仕事以外ならわざわざ調べないのが普通。


自分で話してしまったり、就職先や取引先に中退した高校の卒業生がいなければバレないでしょうね。
    • good
    • 0

あ、退会してすぐ逃げる人?やっぱ俺のバカ探知機は正確だなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔真っ赤でくさぁwww

お礼日時:2021/12/22 20:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待値知ってますか?
知らない人なんかいませんよね

お礼日時:2021/12/22 19:02

ま、信じないならそのまま行けばいい。

少なくとも会社内でブログやツィッターなどは確認するし。それは、学校内でも部署があったりする学校もある。
    • good
    • 0

ウチにはとなりのお兄ちゃんのこと調べる興信所が来ましたよ。

片親だったからでしょうね。高校なんて簡単に調べられますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ企業が興信所頼むわけないですよ

お礼日時:2021/12/22 17:47

詐称では?



普通に分かるし虚偽記載するのは詐欺行為ですよ?

高卒とかけば立派な詐称で詐欺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレるかバレないかの話してますよ

お礼日時:2021/12/22 17:18

分かると思う。

大学生と高卒認定では大きな差がある。まず視野が全然広くなる。こう言ったことは大卒と話していると必ずバレるもの。

詳しい説明は出来ないと思う。例えばプレゼンとかは無理だと思う。
    • good
    • 0

わからないというより、大学だけ書けば良いじゃん。


書くほどの高校なの ? なわけないよね、この質問する感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履歴書って書いたことありますか?

お礼日時:2021/12/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています