dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職で卒業証明書を提示する際大卒の場合は大学のものだけでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的には 大学だのものだけです。

    • good
    • 1

普通は最終学歴の卒業証書(写し)を提出するものです。


最終学歴がわかれば、高校も中学も小学校も卒業してるのはわかります。(学歴詐称なんてしてないんでしょ。(^_^;) )
    • good
    • 2

卒業証明書に関していえば、大学の分だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています