dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗車機を使い後日、日中に車体を確認して小傷が無ければ、今後使い続ても傷がつかない
という判断でOKでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。



レクサスユーザーならフィルムを貼れば大丈夫です。
80万前後でやってもらえると思います。
    • good
    • 1

レクサス以外なら、それで大丈夫ですね

    • good
    • 0

例えばある時、洗車機を利用して"小傷"が見つかったとします。


その傷が洗車の際についたものか、洗車機に入る前に何処かをドライブ中に付いたものか誰にも判断できません。ご質問者様がご心配ならば、洗車機などは利用されないほうが良いでしょう。
通常レンタカーを借りる場合、事前に店の人と「この車は此処と、此処にこんな傷があります。」等と借用者に説明すると思います。この場合、だからこそ返却時に「これはお前がつけた傷だ。」と費用請求することが出来ます。洗車機ではそれが出来ないのです。
    • good
    • 0

それは関係ないです。


その日にたまたま砂などが付いてなかっただけで、その後に洗車したら砂を噛んで傷になる可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A