dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きらなくなったようふくを大きい袋一袋で1000円で買い取ってくれるところがあるてなききましたかま、これより高価に引き取ってくれるリサイクルショップごそんじのかたいらしたらご教授ください。宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

大きな袋で一袋分でも、中身によっては数百円のこともあるし、数千円〜数万円になる場合もあると思います。

これらの条件を度外視して、一律で千円で買い取ってもらえるところがあるのでしたら、プチプラの洋服を詰め合わせて買い取ってもらうのなら、千円のところがきっと1番良いと思います(袋のサイズにもよるけど…)

あとのことは査定の内容次第になると思うので、どうしても手持ちの洋服の査定額が知りたい場合には、最寄りの買取店舗への持ち込みで、一度見てもらう方が良いとは思います。

季節物や価値があるものは買取額も上がりますから、その見積もりを見た上で一律千円のところにお願いをするか考えると良いと思います。
    • 0

いろいろいきましたが、メルカリが一番いいですね(汗)

• 0