dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一、二回は、電車に乗って、ウオーキングしています。
山の手沿線で
休憩+雑文を書く
そんな目的で、平日お昼に
1時間程度ねばっても
大丈夫そうな
内部が広めのコーヒー店があったら教えてください
マクドナルド店でもいいです
予算的に400円以下

質問者からの補足コメント

  • マクドナルド店があれば入ります。
    店内、状況が悪くても、コーヒー代120円の損?で済みますが、
    それ以外のお店を教えてください

      補足日時:2024/05/20 13:06

A 回答 (5件)

チェーン店なら、カフェベローチェでしょうか。


ドトールも400円以下だったと思いますが、店舗面積が狭い所が多い印象があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/19 15:07

マクドナルドで良いじゃん

    • good
    • 0

コンビニ。

大学の食堂
    • good
    • 1

ガストならお替りし放題

    • good
    • 1

東京駅、新宿、あたりならありますよ。


ゆったりかどうかは別にして
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A