dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホない時代の夜は何してたか思い出せますか?

A 回答 (152件中11~20件)

pcでインターネットとか 読書とかですね

    • good
    • 0

ほとんど居酒屋通いだったなあ。

ガラ携帯が25年前、スマホが5年前だ。パソコンでネットやってから。
    • good
    • 1

Cメールしたりしてましたね。

あとは夜中のテレビ番組(お笑い番組etc)が面白かった時代だったので、よくお酒飲みながら観てました。懐かしいですね。
    • good
    • 2

読書、飲み会だったと思います。


平和で思いやりのあった時代が懐かしい。
    • good
    • 0

僕らの時代は、レンタルビデオを見たり、テレビ、趣味のアマチュア無線や電子工作、バソコンいじり、後は興味深い本読んだり、結構する事ありました。

    • good
    • 1

今もそうだから、忘れようとして思い出せない。

    • good
    • 0

飲み会 カラオケ スナック

    • good
    • 1

彼女と食事してドライブして彼女宅近くまで帰ってきてから1〜2時間車内で喋っておやすみ言うてバイバイ毎日

    • good
    • 1

本を読んでいました。

    • good
    • 1

今の時代の夜は全員スマホをいじっているという決めつけ(前提)での質問であることしか思い出せません。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A