dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法改正を要請する方法は?

A 回答 (3件)

議員に請願しましょう。

    • good
    • 2

議員に手紙を出しましょう


党の審議会でもいい
ホムペでも受け付けている場合があります
結構返事は来ますよ
    • good
    • 0

岸田に五兆円こんにゃくで送りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A