dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷人気にあやかりたいからですか?

A 回答 (3件)

あやかりたい?


いやいや、大谷選手にバッティングの修正の指導をしたためだと思います。
あの大谷選手と監督の映像観ましたが、あの二人の顔の表情を見ても、真剣そのものでしたからね。ああいう関係性は監督と選手の間では必要ですよね。
    • good
    • 1

あやかって何か貰えるのかな

    • good
    • 1

え?貴方にチヤホヤされたいから、学校の先生は勉強を教えてくれるのですか?



冗談は顔だけにしましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A