dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンやヨーグルト、ケーキ以外で蜂蜜を使う料理はありますか?

A 回答 (6件)

ハニーマスタードチキンとか



唐揚げに使ってもいいし
カステラやら
金柑のはちみつ漬け、レモンのはちみつ漬け
りんごとも合うし…どうにでも
    • good
    • 1

タンドリーチキン♪

    • good
    • 0

甘みに砂糖を使ってる料理をハチミツに置きかえれば沢山ありますね

    • good
    • 0
    • good
    • 0

料理の甘味付けに使います


酢豚、麻婆豆腐、カレー、シチュー
酢豚のパイナップルの甘味の代わり カレーのチャツネ代わり
少し甘味が欲しい時に使います。
    • good
    • 0

バーベキューチキン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A