dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1990年12月のとき、みなさんは当時何歳でしたか?

出来れば、良かったこと または 悪かったこと も聞きたいです。

A 回答 (7件)

20ぐらいでした



忘れることが出来ない事がありました
年末のレコード大賞でサザンの名曲「真夏の果実」が
「おどるポンポコリン」なんかに決勝で負けたんです
あの時はほんとに画面を見ながら目がテン(・_・)
になりましたよ・・・(-_-;)
    • good
    • 1

>1990年12月のとき、みなさんは当時何歳でしたか



19歳

>出来れば、良かったこと または 悪かったこと も聞きたいです

大学1年だったので課題をやっていたと思います
細かいことは覚えていません
    • good
    • 1

コンプレックスの1990を行きつけのスナックで歌っていた。

    • good
    • 1

生まれてない(笑)

    • good
    • 1

回答者の年齢を調べているのですか?

    • good
    • 0

小学生でしたね( ´ー`)y-~~



少年野球とかやってましたね。
    • good
    • 1

34年も前のこと、そもそも覚えてないし、過去のことなんてどうでもいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A