dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局の短期バイトを応募し、面接してから明日で3週間になります。2週間以内には採用結果を郵送で送ります。と言われていましたが、未だに来ません。問い合わせした方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

それだけ過ぎていれば 堂々と問い合わせしてみた方がいいと思います


一般企業ではなく 郵便局ですし しやすいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問い合わせしてみます。
その他の皆様も回答していただきありがとうございました!!

お礼日時:2024/05/22 23:30

一週間も遅配するなんて酷いですね


郵便局じゃなくて郵便局に文句言った方が良いです。
    • good
    • 0

落選した理由を皮肉っぽく説明されると思います。

体験談です。
    • good
    • 0

はい問い合わせてください。

    • good
    • 0

問い合わせてください。

貴方の不安がなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A