dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務先にいるタレ目スポーツ刈りの男性同僚(中途社員)から嫌がらせを受けております。上司に相談も自分で解決しろの一点張り。皆さんなら転職を考えますか?

◯私の担当作業を横取りしようとする。
◯私がそれをブロックしたところ出退社のときに挨拶しても無視される、

A 回答 (3件)

何回質問してるのよ。


まだ締め切りも出さないうちに次々と。
上司のツレない対応見ても、あなたの主張は取るに足らないものだと分かりますよ。
    • good
    • 0

相手がツリ目でロン毛であっても、その程度で転職は考えません。

    • good
    • 0

タレ目スポーツ刈りと言う容姿や中途社員という関係ない情報をここに書いている事から質問者さんの当該男性への嫌悪感が見え隠れします。


相手の方はそう言うところを敏感に感じ取っているのだと思いますよ。
アナタの人生はオレに関係ないので嫌なら辞めればいいじゃないですか。
自分の人生を他人に委ねるんじゃないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A