dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切れ痔の時にOラインの毛をシェーバーで剃っても大丈夫ですか?

病院から処方された注入軟膏を少しでも入れやすくするために、おしりの穴付近の毛をシェーバーで剃りたいのですが、切れ痔がある時は剃らない方が良いですか?

A 回答 (3件)

通常手術の時に邪魔になる毛は剃るのでありますから、患部に当たらないのであれば、前をぱいぱんにする様に剃っていただいて構わないのであ

ります(清潔第一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 00:34

個人的には除毛クリームの方が安全だし、皮膚にも優しいとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 00:34

毛抜きで1本1本抜いた方がスッキリすると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A