dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手の通販、ヤフオク、メルカリなどで、Windows11非対応のパソコンが、平気で販売されていますが、法的には何の問題もないのでしょうか?個人でするなら、自己責任だと思いますが?非対応パソコンに無理やりインストールする方法とかも、ユーチューブで流れています。ここまで拡散するとマイクロソフトも、どうにもならないかと思いますが?

A 回答 (5件)

Win11入れる入れないは個人の自由ですし、どこが問題なのか…

    • good
    • 1

最新OSに対応してないだけで中古流通にはなんの問題もない。


マイクソソフトが自社シェアを縮小するような真似をするわけがない。

>ここまで拡散するとマ
どうにかできるのに何もしないのがマイクソソフト
    • good
    • 0

何が問題なのかわからない。

    • good
    • 1

それが自由経済です

    • good
    • 1

法的に全く問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A