dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅のエスカレーターで割り込みをした所カバンを引っ張られて注意されました。

これはあとから暴行として被害を主張したら警察は真剣に捜査してくれると思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

そういう非常識なヤツにはチョウパン一発!

    • good
    • 0

そんなアホな笑

    • good
    • 0

怪我したり、物を壊されれば、動くかもしれないけど、真剣に…


それは難しい
    • good
    • 0

肩を痛めたなどあれば。


傷害。
    • good
    • 0

思いません。



そんな些細な事件。
警察は動かないでしょうね。

それに、割り込みですから
正当防衛が成立する
可能性もあります。
    • good
    • 3

思いません。


鞄を引っ張られただけで特にケガなどもしてないようなので捜査なんかしてくれないですね。
    • good
    • 3

私が相手なら、大体いる人は同じなので、君が負けるように共闘組みますけどね。

相談されたら、輪になって助けますし。くだらんやつは自分の時間取っ手でも徹底的に潰します。
    • good
    • 1

あなたが不利になるだけです。

    • good
    • 3

いいえ。

    • good
    • 3

この頃、貴方のような人が増えた気がする。



そもそも、自分がルール違反(割り込み等)などして、

周囲に迷惑をかけているのに、注意された事が気に入らん!と

注意してくれた人を逆恨みする奴。

世も末というか、日本も終わりかなぁ〜、、。

でも、割り込みを見て見ぬしないで、きちんと注意してくれた方が

いる、、ということは、まだまだ、捨てたものじゃないかも。

でも、貴方が本気で注意してくれた方に対して怒ってるのなら、

貴方は、どういう育ち方をしたの?

中国なら、そういう貴方のような行為も、周囲も多いらしいから、

中国に移住したら?

中国なら、そのような周囲の迷惑なんか考えない国民だから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A