dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問以外の回答はしないでください。
お控えくださいではなく、しないでくださいです。
よろしくお願いします。
女、160センチ、今朝86.7kgでした。
朝、食べないもしくは水やプロテインバー
昼、魚肉ソーセージやプロテインバー
夜、スープ
仕事で重量物を持つこともあります。車通勤です。
この生活を1ヶ月続けたらどのくらい痩せるでしょうか?
さすがに次の買い物で、野菜、ヨーグルト(水切りする)、鶏胸肉や卵程度は買い足します。

A 回答 (17件中11~17件)

ダメダメすぎる


PFCバランスの頭文字すら知らなそう
    • good
    • 1

これね、このメニュー続けたら一瞬痩せるけど、めっちゃリバウンドしちゃうよ。


あと便が出なくなると思うよ。
リバウンドするための準備になっちゃう。
糖質が全くないけど、糖質は体温を上げたり、脂肪を燃やしたりするために必要ですよ。
    • good
    • 1

1kg落ちるだけかな。



で、5kgのリバウンド。
待望の100kg越えですね。がんばってください。
    • good
    • 2

二週間目に音を上げてバク食いして復活


と読んだ
    • good
    • 1

よく見たらこいつ質問116のくせに反応ほぼ0じゃん


真面目に聞く気、そして痩せる気ないだろ
    • good
    • 6

情報が不足しているので誰も答えられないと思います。


1日あたりの摂取カロリーがわかれば、だいたいの数字で回答できます。
    • good
    • 1

10キロくらい痩せると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A