dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?

A 回答 (4件)

風の強さにもよります。


涼風のような風ならいいですね。
これが嵐のようなら、風の音の方に心躍るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 21:30

あんまり好きでは、無いですね。

やっぱり竹林の葉っぱの中を、抜ける風の方が、好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹林の葉の中を抜ける風は、どんな感じですか。
竹林の葉の中を抜ける風は、どんな温度ですか。
竹林の葉の中を抜ける風は、どんな匂いですか。
竹林の葉の中を抜ける風は、どんな音ですか。

お礼日時:2024/05/25 16:52

毛虫が落ちて来るだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛虫つきますね

お礼日時:2024/05/25 00:06

葉桜に葉音ですか....あまり好きではありません。


葉桜には、花が散ったことの残念さ・虚しさとその後に湧き立つ生命力のたくましさ・暗さと両方の感情が....そのあとの強い風..寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワサワとした音

お礼日時:2024/05/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!