dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恨み、怒り、羞恥心の読み方教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

恨み:うらみ


怒り:いかり
羞恥心:しゅうちしん
    • good
    • 0

うらみ


いかり
しゅうちしん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!