dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタップ細胞は、実はありますか?

A 回答 (5件)

あの論文では、つじつまが合わない


という事で問題になり、
結局、中国が別の方法でやって成功した
とか言っていたような記憶があります。
結局、よそに持って行かれたというような
ことも言っていたような····。
だから、あるんだと思います。
    • good
    • 0

未来において再発見される可能性はあります。


ただし、ほぼ100%別の名前で呼ばれる事になるでしょう。
    • good
    • 0

Tシャツまだ売ってますよ



無いよ
    • good
    • 0

ありません。


小保方氏による不正です。
    • good
    • 2

無いです。


ES細胞のことを勘違いしたんです。
小保方さんは能力が無かったので、騙されたんです。

自殺した教授と男女関係にあり、この教授がこっそりES
細胞を入れて誤魔化して小保方さんをスターに仕上げてし
まったのです。

それ以外の論文もインチキで、男女関係もばれそうだしで、
それで首をつって自殺してます。

小保方さんは余り実力が無かったので、教授の騙しごとを
信じてしまっただけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A