dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の後悔はありますか?自分は生きたことです。

A 回答 (6件)

ワタシは後悔しないことに


しています。

反省と異なり、後悔は有害無益でしか
無いからです。

選んだ道が正しかったのです。

選んだ道が正しくなるべく
懸命に頑張ることです。
    • good
    • 0

若い時もっと遊んどきゃ良かったです

    • good
    • 0

高校時代もう少しきちんとしていれば進研模試3桁以内に入れてたなーと思います


(現実は4桁前半止まり)
    • good
    • 0

結婚したこと!


一生独身で朽ち果てたかった・・
    • good
    • 0

後に削除される質問に、渾身の長文回答してしまった事です

    • good
    • 1

お昼にしょうゆ味の冷やし中華を食ったけど、胡麻だれにすればよかった。



やり直せないことを後悔しても意味ないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A