dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球未経験ですが、職場の草野球チームでピッチャーで投げてみたいのですが1人でできる練習とかありますか?

球威とかコントロールをよくするにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 素人は辞めた方が良さそうですね、、、
    諦めます

      補足日時:2024/05/26 16:55

A 回答 (5件)

ま、バッティングセンターにもストラックアウトのようなピッチングのところがあるので、そこで練習してみたら良いのでは?

    • good
    • 1

野球はグループでするもの


個人では野球はできません

試合だって
相手のチームがなければできません

キャッチボールだって
相手が必要です

コントロールどうのこうのという前に
まずは
お友達を作りましょう
    • good
    • 1

止めておいた方がよろしいかと・・

    • good
    • 3

上手くなるまでは危険

    • good
    • 1

どんな体形で、どんな運動能力で、どんな特性がありどこが悪いのか


それが分からなければ言い様はありません
とりあえずネットで調べ、色々試してみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは自分の運動能力や特徴知らないとダメですね、、、
試してみます

お礼日時:2024/05/26 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A