dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理のできるイケメンと結婚したいです
調理師ってどこで出会えますか?

A 回答 (15件中1~10件)

調理師学校

    • good
    • 1

飲食店?

    • good
    • 1

辻調か服部の卒業時期に学校に行けば沢山いる。

    • good
    • 0

食べ歩いて厨房覗かせて貰うか、シェフを呼んで貰えば?もしくは結婚相談所。

    • good
    • 1

追伸



ちなみに調理人って家では料理しない人結構います

料理作って振る舞うのが好きっていう素人男性にしたほうがいいかも
    • good
    • 5

プロこそプライベートでは何もしないかも知れませんよ。


看護師さんも家でまで看護や介護したくないって言うもの。
賃金が発生するからできるのです。
    • good
    • 3

自分が料理のできるいい女(?)になれば出会えるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

マッチングアプリがおすすめです



真面目な恋活婚活のアプリ たくさんあります

そこに趣味や職業などいろんなコミュニティがあり、 料理 で検索すると、料理男子とか調理師とか料理が好きとか料理が趣味とかシェフですとかいろんなコミュニティがでてきます

そこで 年齢や 都道府県を入力して検索すると希望の男性が出てきます
    • good
    • 2

例えば、ABCクッキングスタジオという料理教室に登録すると、講師プロフィールページから教室を選べます。

まず、こういう所から狙ってみては?
    • good
    • 0

あなたが稼ぎまくってイケメンの専業主夫を捕まえれば良いと思います。

料理が下手であれば料理教室に通わせても良いですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこで出会うか聞いてんだよ
私は稼いでるし

お礼日時:2024/05/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A