dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親ババアがキモすぎて吐きそうなんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

親ババアね・・。


あなたもクソガキとか思われてそうだね。
この親あるからこの子ありみたいなものです。

人を〇ろしたとかあるんですか?あなたの親ババアさんは。
そういうことしたことあるならババアとか差別してかまわないけど、
あなたを生かせず、〇人未遂したとかあるの?

それなら警察に通報して親ババアさんを捕らえる必要ありますね。

吐きそうなくらいキモイんでしょう?
それくらい、あなたの親ババアは犯罪したと同じくらい差別して良いよ。

それがないなら、あなたが悪いね。
あなたの心が腐っているのも考えられます。
    • good
    • 0

独立して断絶する。

    • good
    • 0

自立すれば良い、と言う問題でも無さそうですね?


記憶は消せませんから。嫌な親だと言う記憶は貴方を苦しめるかも知れませんね?
親は捨てて仕舞えば良いのです。
    • good
    • 0

太田胃散のむ

    • good
    • 0

独り立ちすれば済む話です。

    • good
    • 0

自立独立する。

    • good
    • 0

仁丹を5~10粒、口の中で噛みつぶしなはれ。


スゥ~っとしますわ。
    • good
    • 0

我慢せずに吐いたらいいです。

    • good
    • 4

えーと同居している親御さんが気持ち悪いということ?


あなたの年齢と、具体的どのような点が気持ち悪いのかを教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A