dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り。

A 回答 (4件)

大学から、強制的に休学を強要するようなところはないよ。


うつ病に限らず、行けない状況ならば判断するのは学校ではなく当人です。
    • good
    • 0

診断書の内容次第じゃないですかね。


症状によっては本人が行きたいと希望しても無理な場合がありそうです。
    • good
    • 0

学校側が指定するなら、停学、です。


休学は、本人自らが申し出る場合。

言葉の通りwww
    • good
    • 1

学校で授業を妨害的なことになったら、停止措置はある。

他からクレームが来るんで。小学校の義務教育でも息子の下の学年であったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A