dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooにはなぜミソジニスト(女性嫌悪主義者)が多いのですか? そういう質問を見るとげんなりします。知恵袋より多い気がします。

しかも考えが浅くこちらが簡単に論破でき、そうすると捨て台詞を吐いてブロックして逃げていきます。幼稚な思考、幼稚な言動です。

何でこんなにのさばってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • GeorgiaRain様
    ブロックされたので返信をこちらに載せさせていただきます。

    〉味噌汁
    全く面白くありません。

    〉その人は真のミソジニストではなく単に構ってチャンなのです。だから思想に芯は無く、すぐ論破されるのかも知れません。
    違います。

    〉そもそも匿名QAサイトなどキチ●イ魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりですよ。モラルを求める方がどうかしてるかと。
    貴方はそんな環境だから仕方ないと開き直って、親が自死した方に対し「親殺し」などひどい言葉を投稿するのですね。まずはご自分から行いを正して下さい。

      補足日時:2024/05/27 14:40
  • yoolu様
    暴言を吐くだけ吐いてブロックされたので、返信をこちらに載せさせていただきます。

    だから何ですか?
    質問への答えをどうぞ。

      補足日時:2024/05/27 15:47
  • yooluさん
    こちらがしてないからって言いたいことだけ言ってブロック逃げするのいい加減やめてくれませんかね。
    で、女性の特徴を挙げて、だから何なんですか? 結局回答になってないんですよ。早く質問に答えて下さい。締めきりますよ。

    reraさん
    私のどこがミサンドリストなのか例を挙げて説明して下さい。
    私がブロックしたみたいになってるんで言い逃げやめてもらえます?

      補足日時:2024/05/27 20:03
  • ヨアヒム様

    サブアカでないことを確認しました。大変失礼いたしました。

    もう一つの質問が見つかったのでリンクをはっておきます。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13813399.html

      補足日時:2024/05/29 12:19

A 回答 (36件中11~20件)

チヤホヤされたこと、


優しくされたことがほぼない、またはその欲求が人より強いからだと思います。幼い頃、邪険にされて心がすさんでしまっている、とても強い母性を求めているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性が胸を揺らして真っ直ぐ歩いてくるのは見せつけているのか、などと奇妙な質問をされていた方ですね。
貴方も女性に危害を加えているという点で彼らと同列です。(性的搾取です。)
他人の思考よりまずはご自分の思考を分析されて下さい。

お礼日時:2024/05/27 10:58

なぜのさばっているか


それは普段中々人に言って回れない事を匿名で簡単に発言を出来る所だからです
だから溜め込んだストレスの発散のために使われているんです
基本的に女性嫌悪主義者は社会的にうまく行っていない人なので 世の中に不満を抱え込んでいますから
だからそういう人が発言しやすい場所に現れる
そういうことです

次になぜ考えが浅く簡単に論破出来るかですが
それは そういう感情的な思考者は論理的な物が自分の中にあって、その論理に当てはめて物事の良し悪しを判断しているわけでは無いからです
もう感情的に「良し悪し」は決めているから
論理なんてないんです
女性は悪いに決まってるんです
そしてその上で それを正当化したいがために 後付けの理屈を考えては付け加える
だから理屈がつぎはぎだらけだったり、まったく現実に合わない理論だったして 穴だらけになる
だから簡単に論破できる
そういう事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感情でものを言ってるのはわかるんですが、それが間違っているという自覚があるのかないのか、その辺が気になります。

お礼日時:2024/05/27 10:31

違反じゃない内容だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて下さい。

お礼日時:2024/05/27 10:25

そういう質問者をカウントしたら


統計的に多いわけではなく
一部のユーザーが多数質問してるから
多く感じる事が解るでしょう

知恵袋より多いというなら
それは知恵袋や他所を追い出された人が
ここに流れてくるからです
(そしてここでアカウント停止になったら他に流れる)

のさばる理由、即削除されたりしないのは
ここのAIがそんなに賢くないからでしょう
後は人力削除する人材が少ないから

結局、無料の質問サイトは潤沢な資金と人材で
24時間フル監視出来ないって話かな

金とリソースの無さが問題なのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、たしかに無料ですからね。ポイントすら貯まるし。
贅沢言えないのかもしれない・・・

お礼日時:2024/05/27 10:24

あと女性でも1人が好きな人は


結構男性寄りの脳だったりしますね
女性は協調性を大事にするので
それに興味ないのは男性寄りの思考だったりしますね
アーティスト系にも多いですね
    • good
    • 5

普段から女性と話しますからね


ただあなたみたいな女性いませんよね
このサイトにはたまにいますよね
ここが特殊なんでしょうね
まあ似たもの同士仲良くやってください
    • good
    • 6

知恵袋や教えてgooやXとかにいる女叩きが日課みたいな自称弱者男性は、


本来であれば、福祉や医療の対象なんですよ。
明らかに社会に適応出来ない人が多いですよね。
境界知能の人など。

でも、日本の福祉制度が充分でなく、
そういう人達を包摂出来てないのがそもそもの元凶ですよ。
包摂出来てないから、
ネットで暴れる人が多くなるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー ちょっとまた根拠が弱い気もしますが、シワ寄せがネットの世界に行くってのはなるほどなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/27 10:07

私が回答した別の質問にも、


「(女性の政治家が少ない現状を挙げて)女性は政治参加への意識が低いにもかかわらず、自らの権利をことさら主張するのはおかしい」
とか、
「東京大学は女子学生が全体のたったの20%だから、女性は男性より劣っている」
などという意見がありました

正直なところ前者も後者もただの屁理屈ですが、言ってる本人たちは妥当だと思い込んでいるので、もう第三者が何を言っても、こいつらは絶対に考えを変えることはないでしょうね

ご質問に挙げられているような、知恵遅れ級の書き込みとは若干方向が違いますが、世の中には表だって発言はせずとも、前述のような政治や東大の話を盾に「やっぱり男が上」とひそかに信じ込んでいる男って、結構多いんだろうなとは思ってます
ムカつくだろうとは思いますけど、男ってバカよねってことで、せいぜい生暖かい目で見てやりましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

政治家の話も東大の話も、屁理屈どころではない、「知恵遅れ級」だと感じます。明らかに事実が見えていません。

〉本人たちは妥当だと思い込んでいる
認知の歪みがあるようですね。恐ろしいです。

内心で女を見下してるだなんて子どもの時から感じているので今更ムカついたりしませんよw 男だからとかではなく事実が見えてなくて馬鹿だなと、こっちが冷たい目で見下しています。
積極的に攻撃してこなければ別に良いのです。

お礼日時:2024/05/27 09:47

現時点で言うと天然な女性が一番いいですね


性格の表裏が激しくないからです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だから何ですか?
質問への答えをどうぞ。

お礼日時:2024/05/27 09:09

あと女性は好意的な人にだけ無理をします


男性とはそこ違いますね
恋愛相手に集中するので
他の人を好きになると気がそちらへ移れて
元カレの事は頭からいなくなります
男性は未練を残しやすい
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A