dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooにはなぜミソジニスト(女性嫌悪主義者)が多いのですか? そういう質問を見るとげんなりします。知恵袋より多い気がします。

しかも考えが浅くこちらが簡単に論破でき、そうすると捨て台詞を吐いてブロックして逃げていきます。幼稚な思考、幼稚な言動です。

何でこんなにのさばってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • GeorgiaRain様
    ブロックされたので返信をこちらに載せさせていただきます。

    〉味噌汁
    全く面白くありません。

    〉その人は真のミソジニストではなく単に構ってチャンなのです。だから思想に芯は無く、すぐ論破されるのかも知れません。
    違います。

    〉そもそも匿名QAサイトなどキチ●イ魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりですよ。モラルを求める方がどうかしてるかと。
    貴方はそんな環境だから仕方ないと開き直って、親が自死した方に対し「親殺し」などひどい言葉を投稿するのですね。まずはご自分から行いを正して下さい。

      補足日時:2024/05/27 14:40
  • yoolu様
    暴言を吐くだけ吐いてブロックされたので、返信をこちらに載せさせていただきます。

    だから何ですか?
    質問への答えをどうぞ。

      補足日時:2024/05/27 15:47
  • yooluさん
    こちらがしてないからって言いたいことだけ言ってブロック逃げするのいい加減やめてくれませんかね。
    で、女性の特徴を挙げて、だから何なんですか? 結局回答になってないんですよ。早く質問に答えて下さい。締めきりますよ。

    reraさん
    私のどこがミサンドリストなのか例を挙げて説明して下さい。
    私がブロックしたみたいになってるんで言い逃げやめてもらえます?

      補足日時:2024/05/27 20:03
  • ヨアヒム様

    サブアカでないことを確認しました。大変失礼いたしました。

    もう一つの質問が見つかったのでリンクをはっておきます。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13813399.html

      補足日時:2024/05/29 12:19

A 回答 (36件中21~30件)

女性は利己主義って言ってますよね?


自分が得になるように行動すると
このサイトでも自分の都合のいい回答にだけ反応する女性が多いですよね
あなたも一応ww女のようなので都合の良い部分にだけ反応してますよねw
IO?
そうは見えないw
女性は記憶力良いですからね
そこでカバーしています
覚える系は強いです
記憶力良いので微妙な変化もわかるのはそういう事です
あとは依存は男性よりかなり強いです
あとあなたより絶対に恋愛経験もありますし
童貞って謳っている人より経験あります
やたら童貞って言ってる人ほど
それですねw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

IOじゃなくてIQだよ、IQ知らんのか、本物の低知能やな。じゃあ145ってもわかんないね、ごめんごめん。
女性は記憶力良いなんて研究はないよ、思い込みで物を言うな低知能。やっぱYouTubeばっか観てる馬鹿さが出てるやん。

女性は利己主義か、聞いたことない。それも根拠ないんだろうな。
まあIQも知らない人間の言うことなんてそもそも当てにならんしな。
あなた回答する側じゃなく質問する側やろ、どう考えても。今後は質問に専念して、せいぜい賢くなりなさい。

お礼日時:2024/05/26 23:51

本当に既婚者なのか定かではないですが、


本当に既婚者だとしても、
低収入で見た目も冴えない非モテタイプなのは間違いないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子育ての相談や妻の使う電化製品の質問とかにも回答してるので、妻子持ちなのは確かなんですよ。収入もありそうです。phjって人です。

お礼日時:2024/05/26 23:56

まあ、ブサイクでコミュ障で頭が悪く女にもモテないと、


ネットで弱者叩きするしかないってことですよ。


可哀想な人らなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者に関してはどう思われます?

お礼日時:2024/05/26 23:36

そうですかw


殺意を覚えるって凄いですねww
あなたの特徴が出て良いですね


>何でこんなにのさばってるんですか?

女性を理解した人が増えたからじゃないんでしょうかね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ディスるためのわざわざの再回答ですか?
あなたの特徴が出ていて良いですね。

人の時間を奪うことに無頓着な社会不適合者がいっちょまえにディスりですか。

女性を理解したから? 女性のどんな点を理解したと? 言うなら最後まで言って下さいどうぞ。

お礼日時:2024/05/26 23:09

あと、女嫌いというのは正確ではないです。



女に相手にされないので、
心理学でいう「酸っぱい葡萄」の法則で、
そうなってるだけです。

そして、この手の輩はコミュ障で、
同性からも好かれてないんで、
同性からの人望もないんですよ。
でも、同性には敵意は向きません。勝てないからです。
自分より弱い対象にしか矛先を向けない弱虫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酸っぱい葡萄は、彼女なしの独身者に関してはあるかもしれませんね。
やはり弱い者いじめですか、私もそう思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 23:03

発達障害ある童貞だらけですよ。



多いというか、同じ奴が何度も粘着して、投稿してるんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、根拠のない憶測は受け付けていません。

お礼日時:2024/05/26 22:57

既婚者や彼女持ちって事は


どうやら女性の事を理解しているからこその可能性もありますね


?si=9KSyrJJtTH1E2WRK


https://youtu.be/kwdpI07GxR4?si=jelSFFFqOU_gDPjT
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すいませんが、文章なら速読できるので良いのですが動画を観させて他人の時間を無意味に奪う人間には殺意を覚えます。しかも二個。しかも情報の信用性の低いYouTube。新聞や本を読め。
動画最初のだけ観ました(後のはちょっとだけ)が女性を攻撃する男性と言う今回のテーマからは外れています。質問文には書いていなかったのでその点こちらが悪かったですが、他の方とのやり取りも見てから回答して頂きたいです。

お礼日時:2024/05/26 22:52

大抵は、童貞です。


(アスペルガーある奴が多い)

知恵袋にもよくいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?笑

お礼日時:2024/05/26 22:37

私はわりと正確性を期して書き込んでいることが多いと思いますよ



たとえば、「女子大卒の70%は私立文系」
これも情報源の元をとった上で、概数を出して、
大きく外れていないハズです

ヤフーはとにかく少しでも「女性を低く評価する」内容は
全部削除ですから(事実だとしても)
しかし一方で男性をディスるカキコミはし放題ですから
これは明らかに運営の中の人間の「方針」というより
他ありませんね
ヤフーはガルチャンと同じなんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああそうか、今正確に貴方のこと思い出しました。
不確かな情報をずらっと並べたコピペを貼って、女性専用車両について、広告費のためとか、50や60の女性が若い男性に触らないようにするためとか、女性は金遣いが荒いから高い商品の広告を専用車に貼っているとか、テキトーな事ばっかり言ってた方ですね。何でそんなに認知が歪んでいるんですか? 専用車に不動産の広告を貼るのは女性が家計を握っていることが多いからで女性の金遣いが荒いからではないのに、よくもそうやって歪めて取れるもんだなと驚きましたよ。
あと私のことも何の根拠もなく「典型的な女的な思考回路の持ち主」とかディスってきて。
正確性のせの字もないですw
やはりただの弱い物虐めのようですね。

お礼日時:2024/05/26 22:35

ヤフーは少しでも女性をディスるとすぐ削除しますからね


完全に言論統制です
ガルチャンと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言ってるのは貴方のことです。自覚あります?
なるほど、そうやって閉め出され、緩~いgooでのびのびやられてるわけですね。
で、自分が間違ってるのを分かりながら女性を虐めてるだけという私の推測は当たってるんですか?

お礼日時:2024/05/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A