dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooにはなぜミソジニスト(女性嫌悪主義者)が多いのですか? そういう質問を見るとげんなりします。知恵袋より多い気がします。

しかも考えが浅くこちらが簡単に論破でき、そうすると捨て台詞を吐いてブロックして逃げていきます。幼稚な思考、幼稚な言動です。

何でこんなにのさばってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • GeorgiaRain様
    ブロックされたので返信をこちらに載せさせていただきます。

    〉味噌汁
    全く面白くありません。

    〉その人は真のミソジニストではなく単に構ってチャンなのです。だから思想に芯は無く、すぐ論破されるのかも知れません。
    違います。

    〉そもそも匿名QAサイトなどキチ●イ魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりですよ。モラルを求める方がどうかしてるかと。
    貴方はそんな環境だから仕方ないと開き直って、親が自死した方に対し「親殺し」などひどい言葉を投稿するのですね。まずはご自分から行いを正して下さい。

      補足日時:2024/05/27 14:40
  • yoolu様
    暴言を吐くだけ吐いてブロックされたので、返信をこちらに載せさせていただきます。

    だから何ですか?
    質問への答えをどうぞ。

      補足日時:2024/05/27 15:47
  • yooluさん
    こちらがしてないからって言いたいことだけ言ってブロック逃げするのいい加減やめてくれませんかね。
    で、女性の特徴を挙げて、だから何なんですか? 結局回答になってないんですよ。早く質問に答えて下さい。締めきりますよ。

    reraさん
    私のどこがミサンドリストなのか例を挙げて説明して下さい。
    私がブロックしたみたいになってるんで言い逃げやめてもらえます?

      補足日時:2024/05/27 20:03
  • ヨアヒム様

    サブアカでないことを確認しました。大変失礼いたしました。

    もう一つの質問が見つかったのでリンクをはっておきます。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13813399.html

      補足日時:2024/05/29 12:19

A 回答 (36件中31~36件)

モテない男がそんな質問をしてると思いますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ前も仰って下さいましたが、どうやら既婚者や彼女持ちもいるようなのです。

お礼日時:2024/05/26 22:03

>何でこんなにのさばってるんですか?



何ででしょう?

私も、疑問に思います。

運営側がAIを導入したり(本当か?)監視している
様ですが、専門の知識に長けた先生が、そろっている
訳ではなくスタッフ(社員)が判断しているのでしょう?

通報しても消されないし
指摘する回答をしたら、回答の方が消されます。

あぁ~、ここって、そう言う場所なんだって
思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もひどいのは「女性に対する誹謗中傷」として通報してるんですが、消えません・・・。
諦めるしかないようですね。

お礼日時:2024/05/26 22:02

No.3 再回答



イライラするというより、なんで男性はこういう拗れ方するんだろうと思います。
モテない女性が、男はクズばかりだ、などとはあまりいいません。

男性の場合は、自分が不幸なのは女のせいだ、女が得してるから男は損だ、といった論法になります。
なぜ、こんなにも思考が足りないんだろうかと思います。

結局、男性の方が幼稚ということかな、と結論付けたくなってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性は女性で、男性を批判するフェミニストはいますけどね。
けれど確かに、フェミニストの言い分の方が段違いに筋が通っていますね。
男性の方が論理的思考には優れているはずなんですけどねー。
結局、弱い者叩きなんじゃないでしょうか? 自分が間違ってる自覚はあるけど、叩けるヤツがいるから叩いとこう、みたいな。

お礼日時:2024/05/26 22:00

拗らせたのが何人かいて、同じ人が何度も投稿するんです。


不快な投稿だから記憶に残り、とても多いような気がするのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方ですね、ありがとうございます。
見ててそんなにイライラしませんか?

お礼日時:2024/05/26 21:36

そんなイメージは感じないけどね。


女性嫌悪ではなく、女性と付き合った経験がなくてコミュ症気味の人が、開き直っているだけでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご自分が男性だから気にならないだけでは?
既婚者や彼女持ちも混じってますし、開き直りにしては攻撃性がすごいです。
今後注意して見てみて下さい。

お礼日時:2024/05/26 21:34

多いと言うより、同じ輩ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉtoshipeeさん、こんばんは。
なるほど、同じ人がハイペースで投稿していると。

お礼日時:2024/05/26 21:28
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A