dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この量の薬を一気に飲めるびんちょはすごいですか?

「この量の薬を一気に飲めるびんちょはすごい」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと負けた。


 自分も朝食後は錠剤+カプセル合わせて9錠+散剤2包+シロップ10mLを服用してますがwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪も雨降ってる?大阪が恋しい

お礼日時:2024/05/27 17:07

追伸・刻印隠さないと何の薬かバレますよ。


あなた単純な統合失調症じゃないですね。
    • good
    • 0

悪いけどこの大きさなら楽勝。


半分糖衣だし。
    • good
    • 0

大したことありません




僕のサプリも負けていませんよ
    • good
    • 0

ダサいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A