dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterでやや言い過ぎた部分もあったので

僕のツイートは特にプロ野球選手のプレーにやや
厳しいツイートをよく書くことが多かったのですが
例えばなんでそんなプレーしてねんとか
なんでこんなリードしてるねんとか
なんでこのコース打てないねん
甘い球なげるからだよとか
ツイートや引用リツイートをつけて
選手名をつけてツイートすることが多く
侮辱罪や名誉毀損誹謗中傷ととらわれてもおかしくないと思いTwitter削除前に

僕のツイートはやや言い過ぎた部分もあったかもしれません
しかし個人を攻撃するものではないので
ご了承くださいとツイートしました
このツイートを最後にアカウント削除はやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

球場で問題のないようなヤジが、SNSではどうか? ということですね。



Twitter(X)はもともと「つぶやき」から始まったと考えると、プロ野球選手へのその程度の不満は、全然問題ないと思いますよ。

ただ、SNSは記録に残るし、他の方にも見られることを前提にポストしますので、そこは十分気を付けられた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています