dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者グループホームを建設して障害者を入居させその数年後に普通の賃貸に変える事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

なら補助金詐欺行為ですね。



普通にバレますよ。
    • good
    • 0

無理無理


初歩的な詐欺すぎるーーー
    • good
    • 1

可能かでは無く無駄かと。



障がい者施設には色々な設備が沢山必要で普通の賃貸以上にお金が掛かります。

なら普通の賃貸を作り、必要な設備を作れば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者グループホームの建設費用の補助金があるらしいんですよ

その補助金を使って障害者グループホームを建設した大分後に普通の賃貸に変えるんですよ

お礼日時:2024/05/27 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!