dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通A574Mノートパソコンのデスプレイが
駄目になってしまいました、交換したいのですが、
品番がわかりません、どなたか教えていただけませんか、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

法人向けのパソコンですね。


リース落ちの中古パソコンとして購入したのでしょうか。
ならば購入先に問い合わせてみてはいかがでしょう。

会社で使っているパソコンという事であれば、パソコンを管理している部署に問い合わせることを勧めます。

・・・

2015~2016年くらいに発売されたパソコンだろうと思います。
同型の中古パソコンを購入してそこから部品を取り出して修理しましょう。
部品取りのパソコンですので動かない製品でもOK。
安く手に入れられますよ。
ただし物を探す手間がかかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りリース落ちパソコンです
購入先にといあわせてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 10:09

修理するより買い換えです。


 
それでも使い続けたいのであれば、外付けのモニターを買う方が安く付きます。
https://kakaku.com/item/K0001602269/
 
外付けキーボードも付けて、デスクトップパソコンのように使う。
https://kakaku.com/item/K0001140224/
 
しかし、本当にディスプレイですか?
    • good
    • 0

このような質問をする方には、自分でノートパソコンのディスプレイ交換の作業は無理です。


PC修理業者かメーカーに修理依頼してください。

修理費用は、相場で、部品代込みで2万~ですが、10万円近くなることもあるようです。
    • good
    • 0

分解して確認してください。

それ以外の方法はありません
同一機種によってもパネルの型番は違うことがありますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり分解しないとだめですか、分解挑戦してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 08:32

品番が知らなくてもノートパソコンを電気屋に持って行けば富士通の修理屋さんに行くでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A