dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画館でアルバイトをした経験のある方はいますか?

自分は先日上京してきて、新社会人ともに一人暮らしが始まりました。
しかし環境が少し複雑で、まだアシスタントして雇われているため収入が数万ほどしかありません。
なので生活費を賄う為にもう一つアルバイトをしないといけなく、バイトをこっちにきて探そうと思ってます。

そこで映画好きの為、映画館で働けたらなと思うのですが、実際に働かれてた方のご意見いただきたくて、何でもいいのでアドバイス頂きたいです。

また、週3日は普段アシスタントとして会社勤務ですが、他の平日2日を映画館でのバイトに当てようかと思うのですが、週3日でも雇ってくれるのでしょうか?普段は会社でアシスタントしてるという状況は不利ですか?

映画館バイトは掛け持ちのバイトにするとするならば、おすすめはしますか?

また、ただでさえ倍率が高い映画館バイトは、面接時どんなことを気をつければいいですか?どうしても受かりたくて、何かアドバイス頂きたいです。

A 回答 (1件)

映画館をはじめとするサービス業なんて土日祝日が忙しいと思いますのでその日に出られるのなら喜んで採用されるんじゃないでしょうかね。

• 0