電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エスカレーターを歩いて良い思う???

A 回答 (6件)

構造上ダメなんだからダメ。

(故障の危険性があります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2024/05/28 15:06

こんにちは



駄目です、大きな事故に繋がるかもです
その人だけではなく他の方を巻き込む恐れがありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

必ず歩いている人いる!(怒)ひどいのは走ってる!( ̄- ̄)ゞくれ子さん毎度回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/05/28 15:44

安全なら良いと思うのだが禁止されてる


歩いてる人が巻き込んでの事故 普通にはしに寄っているのに歩いてる人に当られたり(バックやリュック)しての巻き添えもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

階段があれば階段使えよ!って腹が立つ!ぶっつかって事故になったらどうするの?:-(回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/28 14:59

いいえ。


みんな早く正しい使い方を覚えるべきだと思います。
ユーザーの勝手なルールが半ば常識化されたのは、
鉄道会社の責任も大きいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

エスカレーター歩行禁止!の看板あるのに、歩く連中多い!横に階段も併設されてあるのに!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/28 15:01

ダメです


どのエスカレーターも
危険ですから歩かないでと注意してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

歩き禁止!❌知らない連中多いかも?毎度回答ありがとう!(^◇^)

お礼日時:2024/05/28 15:03

ダメなのです。


転倒とか危ないし、エスカレーターは歩行禁止なんだよね。
故障の原因にもなるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、大勢で歩いている時に緊急停止した!マジにムカついた!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A