dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきほど見た動画で食べ物を食べるとき
いつも上むいて口に入れる ほん
とうに汚い食べ方するアイドルをみました。
うそだろ?て汚い食べ方でした。
あんな汚い食べ方して顔小さいから口が
すごく小さいからは1ミリも理由にならないし 
かわいさも半減します。蟹脚食べるときに
しきりに上むいて食べる演出も嫌いです
ね。

女性に多いです。
口に入れるとき上むいて食べるのは何故ですか?
ちなみに顔小さいから口小さいからは1ミリも理由になりません。
小さいなら それなりの大きさにして口に入れたらいい。
ちなみに そのアイドルの名前は出してないから問題ない。

縦かぁ。

A 回答 (5件)

わかります。


特にこれ↓なんかめちゃくちゃ見ててイライラするし不快です。
いつまであの感じでやっていくんですかね(^^;;

?si=zrU073v_wvOYdhYH
    • good
    • 0

憂国です。

    • good
    • 0

オレの女友達にも言っておこう

    • good
    • 0

人目を引くための演出です。



子供の時にそんな食べ方をしていたら、親や先生に叱られます。
アイドルだから人気とろうとして、人と違うことをしてるだけです。

そういうくだらないアイドルの動画は見ないのが一番。
アクセス数を増やすことの協力しないことです。
    • good
    • 1

親が教えてないだけです。


親の責任ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A