dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事出来ないけど挨拶だけはきっちりしてた奴が挨拶しなくなったら職場で無価値ですか?

A 回答 (3件)

今度は仕事ができるやつになって生まれ変わる

    • good
    • 0

私は挨拶しなくなった原因の方が心配です。

挨拶だけはしっかりしてた奴が、挨拶しなくなってしまうくらい、周りが挨拶できない職場って、そっちの方が長い目で見て無価値になりかねない。
    • good
    • 2

何か不満かあるのかな?何か、新たな挑戦をする時機です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!