dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉田正尚何やってんのかな?
年俸25億くらいだったはずだけど

A 回答 (4件)

彼は DH なんだよね


守備がうまくないし
足が腰が痛い

どうしてこんなんがいるんだろ
と気になってました。
    • good
    • 0

だから言ったんですよ俺は。


ちょっと調子乗り凄ってね。
鈴木、千賀、藤浪これらもどうでしょうかね
    • good
    • 0

我々よりは有意義なことをしているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

メジャーリーグのスカウトってアホなのかも?と思いはじめてきました。



藤浪も吉田も日本での評価そのままの評価を一年後の今ごろ言っています

知ってた。と思ってしまいます。

25億ならよくやりました。

日本で是非使って円安を食い止めて欲しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A