dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅で出来る副業って何が思いつきますか?

私は現在、20代後半の会社員です。
会社はフルリモートなので一日中家にいます。
正直、手持ち無沙汰な時間が多く「この時間に他のことでお金を稼げたらな〜」なんて思って2年ほど経ちます。
会社では業務に支障をきたさなければ副業も認められています。

あと2ヶ月で産休に入ることもあり、産休期間も副業で稼げたらな〜とは思うのですが、調べてみると難しそうなことばかりで、私に出来るのか不安です。
そもそも在宅で簡単に稼げたらみんなやってるよな〜とも思いますし。。
やっぱり在宅で副業をするには並大抵の努力では難しいのでしょうか?

A 回答 (7件)

同じ会社の人に聞いてみてはどうでしょうか。

スキルや経験値が似たような方も多いと思うので。
    • 0

Youtuber

子育て有用情報
    • 0

いいえ

• 0

在宅で出来る副業といえば、いわゆる「内職」がありますが、これは余りお勧めできません。

内職は法的には個人事業主となり、労働基準法の保護の対照ではないからです。つまり最低時給すら保証されません。

実際の仕事と言えば、箱詰め、シール貼り、封筒貼りなどの単純作業で、工賃には今の時代でも「銭」の単位が生きています。実際にやれば絶望するような収入です。

ユウチューバーだってそんなに簡単に稼げるものじゃないです。片手間で作った動画を興味を持ってみてくれる人がどれだけいるでしょうか。これから産休だそうですので、充実した準備にいそしむのが良いと思います。
    • 0

ソコの地区の宅配で留守宅の品物を預かる仕事

• 0

FX

• 0

そうは思いません

初めは稼げなくても好きなことをした方がいいです
はじめを趣味程度でも構いません
時代がガラッと変わりつつありますので 今までの全ての価値観は役に立たないと言っても過言ではありません

これからは好きなことでないとうまくいかない そうです
    • 0