dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト初日でした退職させて
退職のため制服を置いて来ました
今電話して明日から行かなくて良いのでしょうか

A 回答 (4件)

質問数393、解決数たった34のめーれさん



過去質問で6回は答えてて今回が7回目だけど
回答としては前回と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程電話しました
受信拒否しました
家に来ますでしょうか

お礼日時:2024/05/30 00:44

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13781386.html?from= …

いつの話?
それとも、また同じことしてるの?

とにかく、前の質問に回答がついてます。
それを見ればいいです。
    • good
    • 2

>バイト初日でした退職させて



初日でクビになったんですか?
それなら何もしなくていいです。
    • good
    • 0

友達とケンカ別れするのとは違うんだから


ちゃんと退職に関する書類を書いて出さなきゃいけません。
ブロックしてお終い…とはわけが違います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A