dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都知事選は、どうなりますか?

A 回答 (5件)

民主国家なので、選挙民の意志のとおりになります。

    • good
    • 0

波風も立たずに、予定通り小池が3選されて終わりです。

    • good
    • 1

立候補者がまだまだ増えそうですね。


岸田君も出るかなー
    • good
    • 0

小池さんが出馬される。

    • good
    • 0

メディアの格好の餌食になる。



まあ、あの人が次点で落選した場合「2位じゃダメなんですか」と言い出すことを期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A