dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですが男性のように腕を筋肉で太くすることはできますか?
細いと褒められるのですが弱々しく見えて半袖を着るのも恥ずかしいです。逞しくなりたいです。
方法はありますか?

A 回答 (4件)

鉄アレイ1kg~2kg で毎日両腕を鍛えて下さい。


10-20分/回を切らさないように、半年すれば効果が出ます。
焦ってではダメです。気長にやって下さい。
https://item.rakuten.co.jp/livinglinks/kw-718st/ …
筋トレの方法はYouTubeで検索して下さい。
    • good
    • 1

トレーニングによっては筋肉付きますよ。


男よりは付きにくいようですが。


※同僚だった柔道の有段者の女性は体重は私(男)の70%くらいでしたが腕力は上でしたね。
見た目は細いのですが筋肉がしっかりしていて腕相撲なんか敵いませんでした。
私も運動部だったしそこそこ筋肉質なんですけどね。
    • good
    • 1

ボディビルダーの中には筋肉増強剤使ってる人いるかもね。


腕力を使うスポーツ選手でも男性と比べたら細いもんね。
    • good
    • 1

筋トレです。

Youtube などには、筋肉女子の動画も
あるし、筋トレ方法の動画もあります。
しかし、一般には、並大抵の努力では、続きません。
あきらめるのが、正解です。
ほかに、いっぱいやること、やりたいことあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逞しくなれたら、やりたいことがもっとやる気になります。

お礼日時:2024/05/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A