dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの実家ゴミ屋敷片してたら私の、1歳のときのビデオみつかったらしいからそれを、貸してってゆってんのに、お姉ちゃんが自分で持ってるゆったりこんどは、部屋に隠した、こっちで探して渡すからもうすこしまっててとかゆってて、クソ腹立つわ おめーのじゃねーだろ わたしが映ってんのをなんで オメーが持ってんだよ!!!
お父さんもお姉ちゃんとでんわしてて「なんか1秒でも早く観たいみたいでな笑」とか、はあ???あたりめーだろ いままで1個もでてこなかったジブンのちっちゃいときのものがみつかったんだから みたいと思う気持ちアタリマエやないの??????
なにがおかしいの?なにがわらえるの???クソ腹立つわ
しかもビデオを業者に頼んで修理してもらってみれるよーにするまでに2週間とか時間もかかるんだからはやくしてゆってんのになんでそんなんゆわれなあかんの?????
みなさんどうおもわれますか?母親も叫んでるしクソが

A 回答 (2件)

貴方のお宅にS-VHSのビデオデッキが有るのでしたら、お怒りもごもっともですが、そうでなければ当時のビデオテープをDVD等に焼き直すための時間が必要になりますので、すぐに観ることは出来ません。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
イロイロアリガトウございました!!!(¯―¯٥)m(_ _)m*

話の聞き分けが良くて、良く待ってられますよね。

遠いのかも知れませんが、そんなにクソ文句垂れるなら、実家に行ってとってくれば済むことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自分が小さい時のだから大事とかじゃなくて
その頃は愛されてた、と思えるから
大事だし見たいんだよ
母親から愛されて来たヤツにはわかんねーかもしんないけどクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!幸せな環境で育って良かったね^_^