dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今日、仕事で独り立ちしました。周りに比べるとこなせる量は少ないですが、
1人で一つだけでも仕事をこなした事が嬉しいです。
私は今まで仕事が上手く行ったことは無いですが、
今回は少し達成感があります。

やはり、人を育てるのは社会だと思いますか?

A 回答 (2件)

イメージとしては人を育てるのは置かれた環境や周囲の関係者で、あまり社会全体でと言う意識はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにだ!

お礼日時:2024/06/06 13:18

人を育てるのは人です。


あなたを教育した人が素晴らしかったのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事面だけでなく、
人間としてどうとかを教えてくれたので、
今がある気がします。教えてくれた全ての人達には感謝しかないですね!

お礼日時:2024/06/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A