dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。普通に処女の女性が合コンなどで泥酔して強制的に行為をさせられたら、男性恐怖症や性行為に対しての恐怖症になりますか?

A 回答 (4件)

その前に警察に被害届を出すでしょう。


男性恐怖症になるかどうかは個人の育ち方や性格によります。
    • good
    • 0

お礼見ましたけどなんか釈然としない説明ですねえ・・?


結局何を知りたいのかなと思いました。
質問の回答は前にしたので省きます。
    • good
    • 0

当たり前。


同じような質問ばかりしてるけど、何が聞きたい???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は今の彼女が、合コンで処女失った説が出てます。僕と初めてした時は「処女」と言ってましたが、色々調べると彼女が自白してきました。
彼女は記憶が途切れているが、やられた形跡はなく、酩酊状態で吐いてばかりだったと言いますが、処女なら記憶あってもおかしくないと思いました。
ただ、僕との初体験の時に全くトラウマがなさそうだったので、本当にただ介抱されていただけ?とも思いまして。
連投は申し訳ございません。消します。

お礼日時:2024/05/30 16:04

はい、当然でしょう。


合コンも宴席も、拒否するようになります。

先日も同じ質問をされていましたが、
酒で酔わせて…をご計画中なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A