dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を好きになる気持ちと執着心との違いを説明してください

A 回答 (3件)

人を好きになる気持ちの人は、相手の気持ちを考えられる人


執着する人は相手の気持ちを考えずに、自分の気持ちばかりを優先する人
執着する人っていうのは、その人が好きだって言う自分を愛している
人をまっとうに愛せる人っていうのは自分の愛を押し付けたりしない
    • good
    • 1

好きな気持ちに憎悪が含まれると


ストーカーになるんでしょうから

執着とは憎悪
    • good
    • 0

同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びんちょの好きな人の背中には天女の墨が入ってます。

お礼日時:2024/05/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A