dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドカティ→赤
川崎→緑
ヤマハ→青
スズキ→銀
KTM→オレンジ
ハスク→白

自分はそんなイメージです
あれ?
世界販売台数ダントツ1位のホンダのイメージがわかない・・・
赤?
いや、青?

どう思いますか?

A 回答 (7件)

NR これを見てピンと来た人、そうあのタワマン事件の赤いNSXとNRの、です。

「ホンダのイメージカラーは?」の回答画像7
    • good
    • 1

No.5です。


まぁ実際のところホンダとしてのイメージカラーは赤なんですが、50過ぎのオッサンからするとホンダのバイクのイメージカラーと聞かれたら、ロスマンズ・ホンダの前のHRCの赤・青・白のトリコロールと同色のF・スペンサーが思い浮かびます。
「ホンダのイメージカラーは?」の回答画像6
    • good
    • 1

ホンダは赤・青・白の『トリコロール』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
SSタイプのあれですね
250RRやらRRRやらでよく見ます
たしかにあの3色でもある気がします!

お礼日時:2024/05/31 10:09

俺は


ホンダは赤
ヤマハは黄又は白
スズキは青
だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって様々でおもしろいですね

お礼日時:2024/05/31 05:33

赤白ですね



CB750
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、ここでも白赤ですか

ちなみに自分は生まれて初めて乗ったバイク、
教習所で乗ったスーフォアが青だったんで
青のイメージが・・・
というか青しかなかったな、あの教習所

お礼日時:2024/05/31 05:35

白に赤でしょう。

(CBX)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにホンダは赤って感じしますね

お礼日時:2024/05/31 05:34

ロゴを見ればわかりますが、今のホンダは赤がコーポレートカラーです。


2001年頃から変わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーそうなんだ
コロコロ変わるものなんスね

お礼日時:2024/05/31 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A