dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前からフロントエンドエンジニアの仕事をしているのですが、今の仕事内容が微妙にやりたい事と違っていて、配属してからずっと疑問に感じていました。

今の部署は某大手の全国展開している美容外科のサイトの更新や制作をしていて、やってる事は例えばメニューの施術名が変わった時に地道にサイト全体のテキスト修正などをしたりしています。

ですが、私はJSやCSSアニメーションなどを使って楽しい動きをつけるなど、クリエイティブなことがしたいと思っています。

そこで質問ですが、そう言ったクリエイティブなことを主に仕事にできるような会社や部署は他にあるのでしょうか?

今の部署でしか仕事したことがないので、他がどんな感じなのか分からず、教えていただきたく思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

質問者さんがやっていることはWebサイト制作であり、WebアプリやWebシステムではありません。

ですから、Webサービスを開発したり自社でWebサービスを展開している会社に行くと良いです。

また、フロントエンド専門の会社もあります。受託開発がメインです。
    • 1