電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でも「丸のみ」する岸田首相は、歴代最大の「姥神」ですね?

自民党も、姥神に反対したら、解散剣を振り回されるので、逆らえませんね?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

政治は結果です。岸田首相は歴代内閣では最大の功績を上げてます。自民党の派閥の解消、そして今回の政治資金法の成立。これほどの実績を上げた総理大臣は今まで居ませんでした。岸田首相は偉大な総理大臣として歴史に記録されるでしょう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 23:30
  • ヘビは生殖器が体内にあるため、外見だけでは雌雄が分からないです。

従って、外見だけで判断するなら、分からないのですから、「姥神様」でも間違いとは言えません。

いずれにせよ、これだけのものを丸のみできる岸田首相は、日本の歴史上、最大の「大蛇」に違いないです。比較するとすれば、「ヤマタノオロチ」位でしょう。恐ろしいです。

• HAPPY

パーティ券公開「5万円超え」に麻生さんは反対したそうですが、岸田首相に「あ、そう」と言われて仕舞ですか?

A 回答 (1件)

姥神とは女性の事ですよ!

自民党、公明党、維新の会と書いて、最近は「狡賢い奴ら」と読みます。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

政治は結果です。岸田首相は歴代内閣では最大の功績を上げてます。自民党の派閥の解消、そして今回の政治資金法の成立。これほどの実績を上げた総理大臣は今まで居ませんでした。岸田首相は偉大な総理大臣として歴史に記録されるでしょう。