dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平和すぎて腹が立ちます。おかしいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    腹が立っては戦に行くさ

      補足日時:2024/06/01 13:50
  • う⚪︎こ投げようかと思います

      補足日時:2024/06/01 23:50

A 回答 (14件中11~14件)

腹が立つのは質問者さんの自由です


他人に聞くような事ではありません
怒れる時は怒った方がいい
ただし一人で
    • good
    • 0

自ら修羅の国に赴くということで

    • good
    • 1

いいえ、今の時代、普通だと思います。



政権自民党はそのために、戦争ができる国ニッポンを目指しています。
若者も応呼して「戦争?かっこいいじゃん」が増えてきています。
戦争でうっぷんを晴らす、間もなくです。
    • good
    • 0

おかしい。



世の中そんなに平和じゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A