電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
いろいろ仕事やってます。外出中の困りごとで行くような仕事もあります。
その場合は多分hpをスマホで調べて電話してくるんだと思います。
では自宅のちょっとした作業とか、自宅で業者探して頼むようなサービスも
みんなスマホで検索して業者調べるんでしょうか?画面ちっこいですが^o^;
外出中に調べる必要がなく自宅でも調べれられるようなことはpcで調べるのかどうか知りたいです。
それ踏まえてhpの見やすさを再検討したいので。

A 回答 (11件中11~11件)

この質問掲示板を利用している人はPCを利用している人も多いかと思いますが、世間的にはPCを所持している家庭が減っているかと。



特に10~30代に関してはスマホを使って調べるという割合が突出しているので、PCで調べ物をする人はそれほど多くは無いかと思います。
まぁ、実際はPCで調べた方が情報量が多くて確実なんですけどね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A